スマートフォン版はこちら

宮地小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮地小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「宮地小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0066
住所 神奈川県横浜市南区六ツ川3-86-5
電話番号 045-716-1011
診療科目 アレルギー科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮地小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立大学附属 市民総合医療センター 神奈川県横浜市南区浦舟町4-57
早川皮フ科クリニック 神奈川県横浜市南区通町4-84 メルベイユ弘明寺3F
あずま医院 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘1-21
中村クリニック 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町28-16
広岡小児科 神奈川県横浜市南区南太田1-10-1
横浜ひまわりクリニック 神奈川県横浜市南区西中町4-72
いでい耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市南区弘明寺町134 GMビル1F
宇南山小児科医院 神奈川県横浜市南区永田北3-36-5
六ッ川耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川3-79-15
榊原医院 神奈川県横浜市南区西中町3-44


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • ちきさん
    あい小児科アレルギー科 口コミ
    1歳半になった娘が体調を崩した際、実家近くにあった「あい小児科アレルギー科」に行きました。病院は閑静な住宅地のなかにあります。市外での診察だったので、乳児医療証が使えるかどうかわからない状態だったのですが、受付のスタッフの方が診察待ちの間に両方の区役所に問い合わせをしてくれ、お金の請求方法を丁寧に教えてくれました。また、嘔吐もしていたのですが、嘔吐用のバケツを貸してもらえました。先生は中年の女性で、落ち着いた雰囲気の先生でした。かかった病気の名前、症状、対処法を丁寧に教えてくれ、その病気に関するプリントもくれ、娘が泣く中で後で落ち着いてプリントを読み直すことができたので良かったです。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • ジジさん
    松井クリニック 口コミ
    診察が的確で安心しておまかせできます。
    相談も丁寧に聞いてくれます。
    良い先生、スタッフさん、良い雰囲気の病院でした。
    肌の調子も順調に良くなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮地小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ